私を見て

ようび

おりかえし

私を見て





今日もSNSに書き込む。


『ここのカフェ行ったんだ!ちょ〜美味しかった!』


結局私の投稿はそこまで見られない。皆が見たいのは珍しい非日常で何気ない日常なんて見られない。


『笑えるwww』


閲覧数トップの投稿はこんな動画だ。


私はいつものように用意をする。

私であるかのように、周りにいつものワタシを隠すための用意を


玄関を開ける。

私の中に鮮明に記憶されているほど通った道を歩く。


『今度あそこのパンを食べようかな』


今度の予定を決める。

スマホを触り、アプリを立ち上げる。


『ここに新しく店が出来るんだぁ』

さらに歩くと工事現場があった。


ガヤガヤ

ここは店が立ち並ぶ繁華街だ。


『でさ、今度むこういかね?』

パシャパシャ

『かわいい~』

ピ!

『はい。…はい。分かりました』


色々な人の声が聞こえる。


通りなので当然車の音も聞こえる。


大学に行くためにいつもの大きい交差点を渡っていた。

「すみません」

私はぼーとしていて人とぶつかってしまったようだ。


私は落とした自分のスマホを拾った。


「…」

ぶつかり、落ちた。

ドン!

キキィィ!






ワタシヲミテ


====

====


うれもよまらこぎあs

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私を見て ようび @tyovi_1_4

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ