応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • びゅ~てぃふるわ~るどへの応援コメント

    ままならない気持ちを抱えて、彼女の周囲をぐるぐる回るだけなのは悲しいですよね。
    >私に彼氏ができれば
    というのが、悲しい吐露でした。
    いつか忘れられる日がくるといいけれど、それも寂しいし、ほんとままならないですね。

    作者からの返信

    三題噺の自主企画向けに書いてたのですが、ちょっと救いがなかったので自主企画には別の作品を投稿したという経緯の話です。

    ただ今は悲しくて辛いけれど、救いというか希望というか何も得るものがなかった訳ではないのです。
    この話の中の時間経過ぐらいで気持ちが晴れるほど、軽い想いではなかったでしょうけど、いつかは冷静に思い返した時に気づく事でしょう。本気だったのですから。

    ということに私自身が、この返信考えてたら気が付きました。良い機会を与えて頂き、ありがとうございます。

    コメント、ありがとうございました。