応援コメント

第58話 解決しなければいけない未来の問題」への応援コメント


  • 編集済

    クロノートの時に事故の原因と日時、英さんの就職先書いてない?

    追記
    「あたしのは中小企業に就職すればいいとして、白君のお父さんが事故に遭う時期はわかってるの?」
    「それがわかったら苦労しないんだよなぁ」

    これはバタフライエフェクトで未来が変わってるからの発言ですか?

    作者からの返信

    書いてありますよ!

    追記
    そこは先の展開をお楽しみに!

    編集済
  • 知らない間に幽霊の方に入れ替わられてた?!

    作者からの返信

    すり替えといたのさ!

  • こんな攻撃全振りで疎遠にはならないよねって言う

    作者からの返信

    疎遠になったから攻撃力全振りになったとも言える

  • え、そっちも乗り移ることができるんですか?

    作者からの返信

    今回は紅百合が来てますからねー