応援コメント

第52話 だって、あたしはあたしだから」への応援コメント

  • このタイミングでタイトル変わるのか……w

    作者からの返信

    マジで個人的な理由で申し訳ない……w

  • おお流石!見抜いて来ましたか。
    そして、巧妙にセフレはぼかして仲の良くなった経緯も語らないままボロを出さずに良い感じに告白するとか流石女たらしのクロさんですね。

    作者からの返信

    美容師を続けながら女を落として食いつないでいた男だ。面構えが違う

  • てかそもそもクロ死んでなくて病院で目覚めて、未来クユリも死んでなくて病院で逆にクロの目覚め待ってて、過去も未来もハッピーエンドはない?ある?

    作者からの返信

    さてさて、どうなるでしょう

  • もしかしてクロ満足して消えちゃう?

    作者からの返信

    それはこれからのお楽しみです!