応援コメント

第24話 3/17 心霊研究家」への応援コメント

  • 「研究家」って、自称で良いんじゃないのかなぁ?

    だって、研究してるだけなんだから。

    私はあの東日本大震災のとき、ニュース映像で福島原発の爆発シーンを生で見てました。

    その時、テレビ局が連れて来たどっかの大学の先生が、

    「別に原子炉が爆発した訳じゃないから大丈夫、大したこと無いでしょう」

    などと言ったんですよ。

    いやいや、原発施設が爆発したんだから放射能ダダ漏れするだろ!…たいしことあるだろ!

    と私は思いましたが、実際大変なことになりました。

    何ちゃらに詳しい大学の先生なんて、信用できないなと思いました。

    素人の研究家の方が絶対に信頼度が上ですぜ。