彼女が亡くなって落ち込んでいた俺に義妹が俺の義姉になる話

激 辛

第1話

大好きな彼女が亡くなってしまった。


理由は病だった。


彼女はよく頑張った。最後までよく生きてくれた。


俺との思い出もたくさん作ってくれた。


もう、俺は思い出だけで幸せになれる。


________________


「お兄ちゃん、お兄ちゃん」


部屋の奥から春の声が聞こえる。


「お兄ちゃん、今日は外出て一緒に遊ぼうよ」


彼女が亡くなってから俺は色々なことに無気力になってしまった。


「そうだな」


だけど、妹達に迷惑をかけて言い訳じゃない。


「行こう!!今日は私だけだから」


________


春視点


急がないとせっかくのお兄ちゃんと二人きりなのに、夏が帰って来ちゃう。


今日はすぐに終わる部活だって、友達言ってたからね。



彼女さんが亡くなってからお兄ちゃんは落ち込んでるけど、その穴を埋めるは私!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女が亡くなって落ち込んでいた俺に義妹が俺の義姉になる話 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ