応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 風に針を落とすへの応援コメント

    拝読しました。
    相変わらずの文章の安定力、
    このガサガサした夏の出来事としての表現としては合っている感じですね。
    つまさきとはまた違った匂いが書き分けられていて。凄いなーと思いました。
    印象はなんかカンヌに出す日本映画みたいです。
    すみません誉めているのかいないのか、分からないコメントで。
    でも文章の安定感はすごいと思います。
    じゃあ文章の安定感ってなんだよと突っ込まれそうですが。

    作者からの返信

    帆尊歩さん、コメントありがとうございます。

    安定感があるかは分からないですが、
    出来るだけ読みやすい文章を心掛けています。

    色んなタイプの作品を書ける様にと、
    習作を重ねているのですが中々難しいですね。

    また読んで頂けたら嬉しいです。

    本当にありがとうございました。