ただの竿役の俺は、今日も美少女双子に迫られる

もんすたー

第1話 美少女双子に迫られる

「もちろん今日も私からだよね? 授業中もすっごくムラムラしてたから」


「昨日も日和からだったじゃん~! ムラムラしてたのは私も一緒だしぃ~」


 放課後の空き教室に、2人の女子の声が響いていた。


「ねぇいいでしょ? 私からで。いっぱい気持ちよくなろうよ」


「私の方がいっぱい気持ちよくできるもん! ねぇ、私と最初にシよ?」


 俺、鹿野凛希飛(かのりきと)の耳元で小悪魔囁く女子と、それに負けじと腕に胸を押しつけて誘惑してくる女子。


 艶やく黒髪ボブを耳に色気を発しながらかけ、吐息交じりに俺の耳を刺激してくるのは、牧野日和(まきのひより)。


 そして、顔を火照らせながらも、胸を押しつけて誘惑してくるのが、牧野ゆん(まきのゆん)だ。


 苗字から分かる通り2人は双子。

 可愛げのある幼い顔立ちに、小柄ながらも豊満な双丘をお持ちの体系をお持ちだ。

 顔だけでは瓜二つな彼女たちだが、性格と見た目が違うから見分けがついて助かる。


「私、今日安全日だから」


 色気のある眼差しで俺を見つめてくるのが日和。黒髪ボブの小悪魔系女子だ。どこからともなくエロいフェロモンを出し、誘惑をしてくる悪女。


「わ、私は大丈夫な日じゃないけど……その分胸おっぱいとかお口で満足させてあげるんだから!」


 目を回しながらも日和と張るように言うのがゆん。茶髪おさげの朗らかで恥ずかしがり屋さん。


 先を行く日和を追い越そうと、恥ずかしがりながらも必死にアピールをする可愛げのある女子だ。

 そんな2人に、俺は絶賛迫られ中なのだ。


 俺とこの美少女双子の関係は俗に言うセフレ。

 欲が出たときに呼び、満たして帰るというだけの関係。学校終わりの放課後や、休日に、はたまた朝からなんてこともある。


 今も、急に2人に呼び止められたと思ったらこれだ。


「凛希飛も早く脱いで、私たちを気持ちよくさせてよ」


「食い意地張りすぎだろお前」


「今日は体育で色々あったから発散したい気分なの」


 ムスッとした表情を浮かべながらも、おもむろに俺のベルトをいじり始める日和。


「バスケの時に自分でシュートしたボールが跳ね返ってきて顔面に直撃してたからねぇ。あれはダサかった」


「ちょ、それは言わない約束だったじゃん!」


 隣で思い出し笑いをするゆん。

 なんだかんだ、この双子は仲がいい。


 行動するときはいつも一緒で、班決めや2人組を作るときなども常に一緒なほどに。

 学校でも、仲良し美少女双子として有名だ。


 お互い違った属性を思っているからか、どっちがタイプだとか、どっちとヤりたいとかなど男子も2人の話題がよく出てくる。


 そんな噂をしている男子は、俺がこの2人とそうゆう関係なんて知る由もない。


「あれ? 乗り気じゃないのに体は反応してるんだ」


「うわぁ……もうこんなにおっきい//」


 ズボンを脱がし終わると、起立する俺の息子を見ながら舌を舐める日和と、赤くなった顔を手で覆うゆん。


「いくら誘われ慣れてるけど、まぁ体は正直だよな」


「凛希飛は顔よりアソコに感情が出るからね」


「ある意味分かりやすくて助かるだろ?」


「日常生活では支障しかないけど、私たちの前限定だったらすごい助かる」


「興奮する私たちをさらに引き立ててくれるしね」


「恥ずかしそうに言うなよ。マジで燃えてくるわ」


 どちらも癖に刺さってくるような性格だから、俺も飽きない。

 日和には程よくいじめて欲しくなるし、ゆんはいじめたくなる。

 本人たちも、自分がSかⅯかをちゃんと理解しているので利害一致している。


「さて――」


「それじぁ……私も」


 俺の下半身をさすりながら、2人は器用に片手でワイシャツのボタンを外す。

 シャツを脱いだ日和には黒いレース下着。まだモードに入り切れていないゆんは、はだけたシャツのまま、谷間を押し付けてくる。


 パステルカラーの下着に包まれた胸には、谷間付近にホクロが一つ。


 火照った体の2人に挟まれ、同時に下半身を触り、俺の耳元で言うのだった。


「早くエッチ……」


「シよ……?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る