メンヘラマスク

青木向

第1話

優しい面をした詐欺師

偽善を振りまいて

あの子の心を操りましょう

モルヒネの香りで


酔わせ酔い回った彼女を

抱けるだけ抱いて

飽きて投げやりになったなら

行方をくらまして

幻惑に堕としましょう


気づけば

僕は持ち上げられ

君には

何も残らない

ああ、今日も切ない雨

含み笑い浮かべながら眺めていましょう!




優しい君の目に涙

心が切り裂かれ

「菜の葉に飽いたら桜にとまれ」

↑これこそが僕だよw


泣かせ泣きじゃくった彼女を

棄てるだけ逃げて

心壊すだけ壊したら

姿を隠すだけ

本性はピエロだから


何故だか

僕は聖人化し

君だけ

誰も慰めず

ああ、明日も切ない雨

嘲笑い浮かべながら眺めていましょう!


いつしか

僕はマスクをつけ

嘘吐く

息をするように

ああ、いつも切ない雨

歪んだこの心でまた人知れず泣いた…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メンヘラマスク 青木向 @daichinomizu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る