応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第136話 西の森への応援コメント

    とんでもなく怪しいなぁ
    美人局っぽい

  • 第131話 執事の真似事への応援コメント

    これからも創作がんばってください!

    作者からの返信

    はい!頑張ります!

  • 第129話 違和感のある仮面への応援コメント

    応援しています!執筆、頑張ってください🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とても励みになる言葉嬉しいです。

  • 第128話 ルナの好奇心への応援コメント

    好きな感じです!また見に来ますね~!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    長編なのでゆっくりと楽しんでいただければ幸いです。

  • 第118話 予想外の反応への応援コメント

    いやぁ、不穏すぎるというか
    なんか見えてきた気がするなぁ…

    作者からの返信

    レティナの「やっぱりそうなんだ」って……何を確信したんでしょうね。

  • 第86話 海だ!!③への応援コメント

    あれ?前回更新分の「海だ!②」と同じ内容ですね?

    作者からの返信

    あっ、本当にすみません!
    前回の更新間違えて、すっぽ抜けている回がありました。
    正しい海だ!!②を更新しました。
    凄く違和感のある展開になっていたと思うので、教えてくださり助かりました!

  • 少しずつ、主人公の秘密が分かってきたと思ったら、、メンバーにもまた、秘密がある、、、

    これからが想像出来なくて、、モヤモヤする、、、次はどのような話かな、、

    更新楽しみにしてます(*>д<)

    作者からの返信

    カクヨムでの初めての感想、とても嬉しいです。
    自分の口から言えないのが、もどかしい……
    54話までは2話ずつ投稿していくつもりなので、モヤモヤしながらでも楽しんで頂ければ幸いです。