応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋 🐚への応援コメント

    >すれちがふ心と心
    >たれもゐぬベンチ
    >佐保姫

    「恋」というタイトルから湧きいでるこれらの単語。
    それらを眺めているだけで、「恋」の味がします。

    作者からの返信

    結音(Yuine)さん、「恋の味」ナイスコメントに胸キュン!!(´ω`*)

  • 恋 🐚への応援コメント




    忘却をいざなふ春のひとつ星

    今年は春☘️があるのでしょうか?
    春って、あたたかくて、なんやら
    頭もぼんやりして。
    それは、それでいいもんですね。
    キビキビ動かず、あれ?何だったっけなんて
    、、。
    段々と春と秋が無くなるようで悲しいです。

    作者からの返信

    菜の花のおしたしさん、そうですね、すぐ夏がやって来そうな……。
    こんな地球にしたままで次世代へ渡すわたしたち、申し訳ないです。

  • 恋 🐚への応援コメント

     佐保姫。

     僕の家の直ぐ側を佐保川は、流れています。
     今度、女神様を訪ねてみます。

     

    作者からの返信

    @ramia294さん、いつも応援してくださいまして、今回はまたお心の籠ったレビューコメントまで賜りまして、久しぶりのラブレターのようにときめいております。(。・ω・。)ノ♡

    え、佐保姫の語源がそんな身近に?!
    さすがは大和の国の古都ですね~。

    編集済

  • 編集済

    恋 🐚への応援コメント

     『たくさんいても

         やましんには 寄ってもこない

                   こいさんかな。』


    やはり、具体的な財政根拠が必要みたいですね。🙆

    作者からの返信

    やましん(テンパー)さん、水面のそばでフルートを奏でられたら?
    そういうヨウコさんも、こいさんとは長らく無縁ですが……。(^▽^;)

  • 恋 🐚への応援コメント

    「新生のあかりのごとく蝶生まる」見えないものが見えてきます。菜の花畑に向けて生まれ始めてることでしょう。

    作者からの返信

    @aono-haijiさん、詠み手のさらに奥を読んでくださってありがとうございます。m(__)m

  • 恋 🐚への応援コメント

    最後の句が世情と合わさり、なんとも言えない気持ちになったでゴザル。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    万吉8さん、タイムリーなコメントをありがとうございます。m(__)m
    わたしもヘナチョコなベリーダンサーでして、田中さんの大ファンです。

  • 恋 🐚への応援コメント

    この「恋人よそばにゐてこの余寒の日」の句に思わず五輪真弓さんの『恋人よ』の歌が頭の中に流れましたが、あってますか?

    作者からの返信

    あんらん。さん、あっています~。(´ω`*)
    『恋人よ』はわたしのカラオケベスト3です。

  • 恋 🐚への応援コメント

    すれちがふ心と心牡丹雪

    牡丹雪のイメージがガシッと捕まって離れないような気がして。
    誰かアオイを捕まえてえ~

    作者からの返信

    オカン🐷さん、すてきなメッセージをありがとうございます。
    もしやアオイさん、恋する人でいらっしゃいますか?(。・ω・。)ノ♡

  • 恋 🐚への応援コメント

    確かな春の足音を実感できる作品たちですね。
    まだまだ冬は居座り続けるのですが、ワクワクソワソワの季節ももう少し。

    素敵な早春の詩に感謝!

    作者からの返信

    たんぜべ なた。さん、こちらこそ温かな応援に感謝申し上げます。
    一昨日の雪もようやく融け、春の日ざしがやさしく照らしています。