きみが死んでいてくれれば今も愛していたのに

@kerorikku

きみが死んでいてくれれば今も愛していたのに

きみはまだ生きている

きみを信じられない

「ぼくにはきみしかいない」

そんなわけがない

きみじゃなくてよかった


たまたまきみだった

ことばをつくした

得られないものもあった

一時的なものだったか

ぼくがわるかった


何ものこらなかった

何を得たのか

きみが死んでいたのなら

しあわせだっただろう


死んでいないきみがにくい

昔のきみに恋い焦がれている

昔のきみはもういない

どこにいったのか

きみの顔を見ると吐き気がする


きみを返せ


きみのことははじめからすきじゃなかった

きみもぼくのことをはじめからすきじゃなかった

きみはぼくを知らない


幼稚だった

知ろうとすることもなかった

きみは死んではくれない


きみを見ようとはしなかった

きみのことが嫌いだったから


きみはきっと死ぬまでわからない

きみは仮初めのぼくを愛していた


きみを愛してなかった

ずっと愛せなかった

愛そうとした

ごめん

きみが死んでいたら愛だった

ただの戯れになった


きみを失った

きみを失った自分が可哀想で

きみのことはどうだっていい


きみの幸せが願えない

きみが死んでいてくれたなら

ぼくはそれを恥じて

後悔して

生涯の愛を誓うだろう


そんな愛なんていらないだろう

だから死んでいてほしい

だから愛せない


きみが死なないことはわかっている

きみには得られない

得てほしくない


愛していたかもしれない

きみはもうぼくの愛は不要だろう

きみのことはもう必要ない


きみは死んだ

きみはもういない

きみごときに

きみなんかに

きみのような人間に


ぼくはわらう

きみがいてくれてありがとう

ぼくのそばにいてくれて


あのかけがえのない日々は

永久に存在しない

失われたからかけがえがない


べつに綺麗なものじゃなかった


ごめん

本当に


きみをずっと愛せなかった


ぼくは次のきみを愛す

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きみが死んでいてくれれば今も愛していたのに @kerorikku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る