応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スズキの人生への応援コメント

    私の母のいとこはまさにそのような主人公です。
    彼の妻は他の男性と外出し、9歳の娘(出自不明)は、彼がクラスメートを友人の家に連れて行くと、彼のことをクソだと罵る。
    彼は一生懸命働き、自分を軽蔑し憎む他人の女性や他人の子供を完全にサポートし、隣人や他の人の前で積極的に憎しみと軽蔑を示します。
    この物語は単なる自慰行為であり、寝取られの実態とは一切関係ありません。

  • スズキの人生への応援コメント

    カクヨムおすすめ通知から来たけど、胸糞すぎてなんでおすすめかわからない…
    クズがいまさら反省したところでマイナスがなくなるわけでもないのに。

  • スズキの人生への応援コメント

    最初に悲しさ、次に切なさがあり、最後に少しだけ希望が持てる……いろんな感情が混じりながらも楽しませていただきました!

  • スズキの人生への応援コメント

    偽りの夫婦にも親子にも戻れないけど新しい家族にはなれると信じて

  • スズキの人生への応援コメント

    泣いた

  • スズキの人生への応援コメント

    なんというか、言葉できちんと伝える、伝え合う大切さが滲んだ切ない物語ですね、ありがとうございました。