応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 AI社会の勝ち組への応援コメント

    どれだけ科学や技術が発達しても、最終的に勝つのはそれにただ乗っかるのではなく、それを熟知し駆使する側……。
    今回の場合は全く褒められたものではないですが、あらゆる分野において当てはまる話かもしれませんね。

    色々と考えさせられる作品、ありがとうございました。

    作者からの返信

    腹筋崩壊参謀さん感想有り難う御座います!
    はい、仰る通りだと私も思います~。駆使出来る人は強いですよね。そこが書きたかったので気付いて頂けて嬉しいです(*´ω`)
    こちらこそ読んでくれて有り難う御座います!

  • 第1話 AI社会の勝ち組への応援コメント

    初めまして。

    いくらコンピュータが、発達しても、最終的には、人間に負けるんですね。

    たぶん現状もそうなると思います。

    コンピュータも人間が作り出した産物ですしね。(笑)

    作者からの返信

    こんにちは、感想有り難う御座います!
    コンピューターに人間が負ける世は来て欲しくないものです。
    コメント有り難う御座いました!

  • 第1話 AI社会の勝ち組への応援コメント

    こんにちは。
    愚痴聞きAIが犯罪に利用されるという設定は、なかなかリアルだなと思いました。
    2098年までいかずとも、近い未来に現実に起こりそうな話ですね。

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!10年もせずにそういう犯罪が起きてしまいそうですよね……そこに気付いて貰えて嬉しいです、有り難う御座いました!

  • 第1話 AI社会の勝ち組への応援コメント

    表現力の高い小説を読ませて下さり、ありがとうございます!

    おかげで、とても勉強になりました。

    もし時間がありましたら、私が書いた小説を読んでくだされば幸いです。
     

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!読んで頂いて嬉しいです。
    表現力高かったですか?自分では思った事がなかったので嬉しいです、有り難う御座います!