応援コメント

後日譚:烈火の魔女と本読むゴブリンのその後」への応援コメント

  •  素晴らしい作品でした。最後まで楽しませていただきました。
     特に一連の最後の戦いはどれも圧巻でした。個人的には主に殉じたデュラモとノトにぐっときてしまいました。後、それと同じくらい、最後まで主の為に戦ったヘルハウンドとカエルにもなぜか感情移入してしまいました。
     最後もうまくまとまっていてとても良かったと思います。

     引き続き『白き光と黒き影:サントエルマの森の魔法使い・白髪の美丈竜』の方も拝読させていただきます。
     今後ともよろしくお願いします。

    作者からの返信

    一気に読んでいただけたのはカクヨム投稿はじめてから恐らく初です、ありがとうございます!!

    デュラモとノトは脇役ですが、見せ場は作ったつもりです。使い魔のカエルにまで注目いただけるとは・・・!(笑)

    どうぞよろしくお願いします!
    ギルマンさんのも読みに行かせていただきますね。