応援コメント

第5話 すれ違う心の想い」への応援コメント

  • これは、切ないですね。
    人とは少し違うところがあるんですね。
    でも、それを違うとか、特別なものとしてとらえていないのかな。
    それを本人が気づいたら、それもまた、切ないものですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    春の訪れではなく、冬の到来がやって来ました。
    残念ながら、振られちゃいました。(T^T)

  • すれ違いですね。
    相手の事を想っていても、その真意が理解されず。

    烏兎の特殊能力、過去の記憶、大事な伏線がいっぱいですね。

    作者からの返信

    まさ様、ありがとうございます。
    ですね、想いは伝わらずすれ違いです。

    はい、伏線たくさんあります。
    忘れないように回収しなくちゃですね。


  • うーん、一度読ませて頂いた時も思ったのですが、やっぱり私の書いている物語と、みゆきさんのこの物語。とっても似ているところがありますね。

    ユウくん、いずみちゃん、青葉ちゃんの生い立ち。……そして鳥兎くん。

    もしかして私とみゆきさんて、同じ気持ちで作品に向き合っていたりして。

    だとしたら……

    こうしてお互いの物語を読み合うことになったのも、偶然なんかじゃなくって、必然なのかもしれません(笑)



    残念だけど、今日はここまでにします。また明日、立ち寄らせて頂きますね。


    ……お休みなさい、みゆきさん☆

    作者からの返信

    ですね、偶然ではなく必然かもです。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今日は本当にありがとうございました。
    沢山読んで頂いたので、とても満足しています。(灬˘╰╯˘灬)♥

    でも、無理はしないで下さいね。

    はい、おやすみなさい。
    良い夢を見てください。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ヘ