応援コメント

第3話 琵琶湖に浮かぶ大鳥居」への応援コメント


  • 私の家の近くにも、白髭神社があります。琵琶湖にある白鬚神社って、確か全国にある白髭神社の総本宮ですよね? 行ってみたい~! 鳥兎くんみたいに、雲の上を走っているみたいな景色を味わってみたいです!(>_<)💦

    みゆきさんは、神社に参拝に行かれたりしますか?

    私はよく行きます。いわゆる産土さま参りですね。私の最寄りの神社は全国に沢山ある八幡神社のお一つなのですが、山の中に凛として建つとても素敵な神社なんですよ✨


    それにしても鳥兎くんに、ただ者じゃない雰囲気が……(笑)




    作者からの返信

    ですです。( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ ) よくご存じですね。
    各地から人が集まるパワースポットなんですよ。

    私は何度も行ってて、いいところなので
    是非とも行ってみてくださいね。


    神社の参拝ですか?
    行きます、行きます。

    私って、神社が大好きなんですよぉー。٩(๑> ₃ <)۶♥

    語りだしたら止まらないぐらい好きです。
    一番すきなのは、白山比咩神社ですね。

    それはなぜか……ふふふっ、それは秘密です。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • やはり、ここを読むと、琵琶湖に浮かぶ白鬚神社の光景が浮かびます。

    作者からの返信

    白鬚神社っていいですよね。

    私のところからだと150キロほどかな?

    行けない距離じゃないので、
    状況が落ち着いたら、また友達と行ってみたいと思います。