応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第34話への応援コメント

    年上が覚えていることを年下が忘れてるってあるあるだけどさみしいですよね。子供の頃は一年、二年の差だけでも大きいから。リアルでも一緒に見たゲームやテレビ番組とか忘れられてたりして話がかみ合わなかったり。そういう意味で家族で思い出話で盛り上がるのってあんがい重要ですよね。
    でもそれが途中から出来なかった二人はすれ違っちゃったんだろうな。

    作者からの返信

    コメントしていただきありがとうございます。
    確かに小さい頃は一年で差が大きいですよね。そういう可能性もあったと納得してしまいました!
    忘れてしまった記憶についてと、どこから二人がすれ違ってしまったのかをここから書き進めていく予定ですので、また続きを読んでいただければ嬉しいです。
    更新頑張ります!
    この度はありがとうございました!