応援コメント

ifエンド 恋人は鎹、智洋くん」への応援コメント

  • めっちゃハッピーエンドだぁ!おやつ君が…幸せになってる!?
    赤ちゃんの頃から見てきた他人は嬉しいよ…!
    光ちゃんの子供はどんな子になるのかめっちゃ心配ですね!

    作者からの返信

    光ちゃんに半分育てられた灯ちゃんと智洋くんはとってもいい子に育っている……(子どもが天才じゃなければ)きっと幸せないい子に育つはずっ!(╹◡╹)

  • 何をどう考えても1番幸せそうなルートかつ1番起こり得なさそうなルートでもあるのがw

    一般性癖はまぁおやつくんをちょくちょく揶揄ったりしてればある程度はもぐもできるし……どう見てもハッピーエンドだ…w!

    作者からの返信

    ハッピーで埋めつくした!(╹◡╹)キャッキャッ