応援コメント

ifエンド 最高のご馳走、聡くん」への応援コメント


  • 編集済

    良い飼い主になれそうに全力で同意してしまったw

    ここからどうなるんだろうなぁ…絶望のあまり思考停止してずるずる結婚生活を続けつつ子供までもうけたりして、気付いたら(傍から見れば)幸せなパパになっていてほしいかもw?
    でもこう、首絞め罵倒スパンキング辺りに誘導して一時的にストレス値を下げつつふとこれも利用されるかもしれないと思って逆にストレスが溜まりつつそれでも止められない自分に気付いても欲しい。
    信頼できない相手に依存せざるを得ない天才とか最高過ぎ(怪文書)

    ぶっちゃけ立ち直って別れたらまだ現段階だとどうとでもなっちゃう気がする…流石天才…!光ちゃんとは格が違うねw!

    天才の絶望美味しいよもぐもぐ

    作者からの返信

    つよつよな天才様には、依存しちゃいけないものに依存してズルズルと腐らされてほしい(願望)

    まだなんとでもなる輝く未来が日に日にくすんでいく現実と、何とかしないといけないってわかっているのになんにもする気になれない折れた心に絶望しながら日々ちゅるちゅるされてほしい(╹◡╹)

  • 良き

    作者からの返信

    えへへ(╹◡╹)キャッキャッ