応援コメント

TS転生者にはお友達が少ない。そして類は友を呼ぶのでそのお友達もまたお友達が少ない。そんな状態でお友達を集めた時、お友達同士がお友達である確率を求めよ」への応援コメント

  • 最後におやつ風情がって一気にひろちゃんをこき下ろしててクソ笑うwww
    あれ、メインディッシュじゃなかったんだっけ、しばらく見てないから記憶が薄れたか?また読み直さなきゃ!そして本

  • この作品のおかげでntr作品の楽しみ方がわかった気がする

    作者からの返信

    そんなの理解するべきものじゃないよっ!!!(本音)

    あたいの創作で癖への理解が深まったのなら嬉しいばかりだわ(╹◡╹)ホンネ

  • 柔道やってる少女のこと?をヤワラ少女っていうんだ、知らなかった…。


    光ちゃんのテンションの乱高下大好き、愛してる♡
    いつか何も考えられなくなる時が楽しみですね!!!()

    作者からの返信

    (あたいも知らないから、多分そんな事実はないと思う……フィーリング9割で文章書いてるの。ごめんね……(╹◡╹))

    その時が来るのか、来るとしたらどんなシチュなのか、それはあたいにもわからぬ……(╹◡╹)タノシミ