応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 目、覚めた~~~!!!(´;ω;`)ウッ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    はい、覚めたらしいです。
    つか私、この話、なんで書いたのか記憶がないという……(ぇ

  • 春を告げる者たち (KAC20247)への応援コメント

    これは、途中で気付きました!
    絶賛対策中の身として、敏感になってますからね(´д`;)
    いくら「可愛い」を装っても、キミたちの凶暴さはもう知ってるんだからね!プンプン
    とか言いながら、やっぱり可愛らしかったです。

    作者からの返信

    気付かれましたか!(笑)
    可愛い雰囲気も感じ取っていただけたようで何よりです(w
    でもある意味では恐怖かなぁ、という……。

  • いつも隣にいるへの応援コメント

    >全ての感覚が――消えた。
    ……の解釈に悩みつつ、他の方へのご返答を見てなるほどーと(^^;)
    最初、奥さんだけが……と思ったけれど、だとすると最後の一文がしっくりこないし。
    うーん??と頭を悩ませてました。
    ハッキリしないのもまた、ホラーの醍醐味♪

    作者からの返信

    はい、解釈色々ありな感じ……ですが、もう少しうまく誘導したいですね。
    修練が足りない……頑張りますっ。

  • 春を告げる者たち (KAC20247)への応援コメント

    めっちゃ怖かった……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    リアル恐怖を追求しました(違)

  • いつも隣にいるへの応援コメント

    息子さん、幻覚を見るくらい気がおかしくなっていたのかな?怖い!

    作者からの返信

    この話はいろいろ解釈できるようにしてたりします。
    ・実は父親もすでに(ry
    ・父親の横に母の幽霊
    ・子供も実は(ry
    お好きなルートで恐怖を感じていただければ(w

  • いつも隣にいるへの応援コメント

    息子さん、何見てたのぉッ⁉︎
    流石にこうくるとは思いませんでした。

    作者からの返信

    何を見ていたんでしょうね……ホントに(w
    しかしホラーは難しいです。
    演出もっと修練積まねば……。