応援コメント

終節 私のかわいい、あなたのかわいい」への応援コメント

  • 楽しかったです!
    プリティーハンマーのくだりは是非効果線バリバリでぬるぬる動くグレンラガン並の作画でお願いしたいところ。
    この物語の一番の勝ち組は、結果的にこぶしちゃんだったのではないかと思ってる(職場の大幅な改善)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お楽しみいただけて、本当に嬉しいです

    ハンマー、ぬるぬるの作画、気合いの入ったカメラワーク、美しい演出、そして熱い絶叫がほしいですねw
    こぶしさんは大歓喜です。魔法少女たちに憧れて入った職場なのに亜紀さんしかいなかったところ、推しのいる職場となってうっきうきでした。

  • はわー。
    勢いで駆け抜けて、読み切ってしまいました。
    可愛いが、いい意味で斜め上を行き、ロボットとか色々ぶっ飛んでて凄く良かったです。

    「可愛い」をテーマとした、百合とコメディ。プラス魔法少女成分。
    とっても楽しめました!
    一旦これにて終幕のようですが、続きも連想しやすい引き。
    二人のこれからも楽しみですね。
    末永くお幸せに!

    作者からの返信

    はい、本当にありがとうございました。

    カワイイで強くなる、がメインで。魔法少女もの。
    カワイイで強くなる魔法少女とか、それ魔法少女超えるのでは?という回答でした。いえ、先になぜか可愛王が私の頭の中に爆誕したんですけどね……。

    「ゆみかの思うかわいい」に答えが出たので、いったんこれで引きとしました。
    「可愛王の戦い」自体は、全部で14~5話(×10節前後)ほどです。続きやるとしたら、出来る限り準備してからですね。
    ゆみか×亜紀のかわいい、が決着したので他の子とかの話になっていくでしょう。

    ご精読、ありがとうございました<(_ _)>