応援コメント

第12節 配信少女は原点に立ち返る」への応援コメント

  • なるほどなるほど、お母さんの背景、ここに繋がるわけですね。
    ゆみかちゃんが憧れていたのが、まさかのお母さんという。
    そして亜紀さんはコスプレじゃなく、ご本人だったと。

    心が少女のままなら、年齢なんて関係ない!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい。お母さんは元魔法少女。ゆみかは二代目、です。
    そして本当に、憧れの人だったのですね。
    なおゆみかのアカウントはばれてないので、お母さん側は憧れられてるのは知らなかったりします(アチャ子見られたら即バレ。似てます)

    亜紀さんはコスプレ「も」するのですが、思いっきりご本人でした。
    なので一話邂逅時の姿はコスプレではなく、装備なのです。

    あー……確かに亜紀さん、中身は割とまだがっつり少女かもです。ヨシ!(