応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 秘密ね。への応援コメント

    執筆、お疲れ様です!

    「小説書きさんと二人」とは別の読み味で語る小鳩先生の恋愛観。旦那さんとの距離感が、言葉のやり取りが絶妙で心地よいです!(≧▽≦)

    「追いかける側」は追いかけ続けられない……とかそのあたりとてもわかる気がします( *´艸`)違和感を感じてしまうと、本当の自分でない、相手に見せていない部分を隠したまま一緒にいていいのだろうかと感じ始めたり。違和感が大きくなってどうしようもならなくなったり。

    マ猫の事なのかどうなのかはわかりませんが( ̄▽ ̄)←お口チャック
    あと最後の秘密のところ、きゅんと来ました( *´艸`)

    カクヨムコン9参加、そしてカクのんびり始動~とお見受けしました!お忙しく大変だと思われますが、のんびりこつこつ楽しくお祭りを楽しんでいきましょう!

    追記:お返事が遅くなっててごめんなさい!私の「死が二人を別つとしても~」のテーマは、永遠の別れというものを信じたくない私の願いなだけなのかもしれません( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    マ猫先生
    永遠の別れは、やはり信じたくないものですね。(私も、いつかどこか天国なのか来世なのか……で会えるような気がしています。そう信じたいのでしょうね)
    カクヨムコンは、書くほうは、今回はのんびりしたいと思っています。インプットを増やしたいとも思っていて。気になったまま読み切れていないものがたくさんあり、カクヨム以外で書籍でも、積読状態になっているものが多数あり。
    あと、何と言うか……何にエモさを感じるか、というのが、だいぶ迷走していて、うわべばかりになっているので、一度心を自由にして、改めて自分の性癖を見つめ直したい?(笑)ような気がしていたりします。