応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    主観が入れ替わり最後は客観で
    う〜ん、新しい!
    例えとして適切かは分かりませんが、ボケとツッコミが何度も入れ替わる笑い飯さんの漫才を初めてみた時のように斬新でした!

    浮気する人は浮気する人と騙し合うということですかね
    「冷たい手」が効いてますね👍

    作者からの返信

    淀川さん!
    読んでくださってありがとうございます(*´∀`)♥
    化かしあっているようで、実は似た者同士な二人でした(*´∀`)💦

  • 第1話への応援コメント

    嘘で塗り固められた関係のようで、どこか自分の本性を見抜かれないようにしている気の小さい二人にも見えますね。
    多分、お互いがお互い秘密と思い込んだままなのでしょうね(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    結局は似たもの同士、というやつですね😅
    どこか滑稽に見えます🤣