応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    最後まで拝読させて頂きました🌷

    凄くリアルで私と同じ価値観だなぁ、と一気に読んでしまいました(^-^)🍑

    私は10年くらい前に親友を癌で亡くしてから「もう、友達とかはいらないなぁ」と思い、他人と関わるのもメンドクサイので「一匹狼」を貫き通しております🍀

    私の作品に★評価をして頂いて嬉しく思います☺️ 田古さまの作品は文章表現力や情景描写、登場人物の心象描写などもとても優れていると思います🌷

    これからも拝読させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します(^-^)🍎


    作者からの返信

    北浦十五 様

    嬉しいコメントをありがとうございます♪
    自分ではなかなか自身の力量が分からず悶々とすることがあるので、こうして感想を頂けますと、とても励みになります。

    これからも、引き続き田古作品を楽しんでいただけましたら幸いです(*´ω`*)

  • 第5話への応援コメント

    はりゃあ〜葵さんもなんか嬉々として悪口言って怖いのだ……(´ー`)

    作者からの返信

    実は、そうなのです。怖いですよね〜。