応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    とても面白かったです。
    夢、とは言い切れない感じですね。別れた時の、チャスケのしっぽが切ないですね。
    最後の文章、多分変換が上手くなされていないみたいで「s」の後ろとなっているのが気になってしまいました。コンテストに応募されているようなので、直された方がよいかと。
    余計なことかもしれませんが、お知らせさせていただきました。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。
    「s」のことは気が付いていませんでした。
    はじめてカクヨムのコンテストに応募して、分からないことばかりで、あたふたしてしまいました。
    今は、コンテストの「選考中」なってしまって修正できないと思うので、選考が終わったら、修正させていただきます。