応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    めちゃくちゃおもしろかったです!
    原作RPGを穴が開くほどプレイしてても更に楽しい…!登場人物の描写が活き活きしてて、物語がさらに色づいて見えました。戦闘描写がしっかりしててハラハラ先が気になる!
    原作から色々と追加ストーリーが増えてて、それらが蛇足感無くしっかりストーリーを彩っていて…大満足です!
    アニメ化したらこんな描写なるんじゃないかな〜とか想像しながら読んでました。アニメ化が実現するよう応援してます!素晴らしい物語をありがとうございました!

  • #03 暗黒四天王クソザッコへの応援コメント

    ゴダメイジがハデナダーケに変わってる!!