応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 エピローグ(2)への応援コメント

    予想外の衝撃的な展開もあり、毎日更新楽しみにしてました。
    最後は田舎の綺麗な夜が目に浮かぶようでした。
    完結ということで、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ラストを決めて書き始めたのですが、当初の予定通りとはいかず……。それでも、まぁ、何とか纏まったかなぁとは思っております。

    最後までお付き合いくださりありがとうございました♪

  • まさか過ぎる展開…。
    あいかわらず部屋から出ない主人公と、めまぐるしく変化していく周囲との差がすごいですw

    作者からの返信

    時間の流れの違いを感じて頂けて、嬉しいです♪

  • うわ〜、これは心配な展開ですね。

    作者からの返信

    連絡取れなくなるとか……絶対ヤバイですね 笑

  • はじめまして。
    オンライン生活を辞めるまでの流れが気になりますね。
    続き、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます♪

    完結確約作品になりますので、是非最後までお付き合いくださいませませ(^人^)