応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今年はよろしくへの応援コメント

    これはいい宣戦布告!
    元旦からお互いに良い事がありましたね(笑)
    願いが叶うのもあと少しでしょう。
    頑張れ、2人とも!

    年の初めってこういう事がたくさんあるといいですよね。
    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ソラノさん

    ドンカン君には、これくらいの宣戦布告が必要ですよね!
    ……これも、ピンときているのだかきていないのだか(笑)
    ほんと、2人とも頑張れ!ですね♪

    今年のお正月創作、楽しんでいただけて嬉しいです(^o^)
    コメントにお星さまも、ありがとうございました(*^^*)

  • 今年はよろしくへの応援コメント

     そっちもちゃんとあったんですね。
     そうか、ドが三つほどつくほどの鈍感少年だったのか。しかも、モテてやがる。
     いい加減今年「は」気づいてやらないとですね~。そういう意図があったとは、やりますね、明恵。でも鈍感君は……何やってんの!

    作者からの返信

    DITinoueさん

    明恵バージョンも書いてみたのでした(^_^;)
    鈍感な人って、天然な人たらしで、意外にモテモテ(本人気づいてない)パターン多いですよねぇ。
    ちぇっ(笑)
    ほんと、なにやってんのー!?
    です!
    明恵頑張れ♪
    コメントにお星さまも、ありがとうございます\(^o^)/

  • 今年はよろしくへの応援コメント

    良かった〜。面白い。

    作者からの返信

    トリちゃん

    嬉しい〜ヽ(=´▽`=)ノ
    お星さまもありがとう(>ω<)

  • 今年はよろしくへの応援コメント

    こ、これは彼女バージョン!!
    (@ ̄□ ̄@;)!!

    作者からの返信

    海空さん

    そうでーす!
    彼女バージョンです(^_^;)
    コメントもお星さまも、ありがとうございます(^o^)