必要な準備など

疲れを溜めないためにホテルはなるべく近場がいいかと思います。

今回は冬場だったので物販等で行列に並ぶなら冬物、カイロ、あと肌荒対策なども。

室内は暖房がかなり効いていたので汗冷え対策の替えの下着を数着、夏物衣料がほしいです。

荷物は少な目にしておくのが吉です。


こういうイベントの経験者の方ならより詳しい対策を知っているので素人が何を言っているのかと思うかもしれませんが、これは備忘録代わりなので。


とりあえずここまでかなといいことで、このような備忘録にお付き合いくださりありがとうございます。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初めてビッグサイトに行ってみた アナスタシア(アシュレイ) @ashlei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る