応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Unknownの短歌まとめへの応援コメント

    「アパートのベランダからは三日月が 久々に俺 上を見たんだ」
    これいい! 初めて詠んだ歌だけどUnknownさんは相当に本を読んでいるから短歌として一品だ。
    私はちなみに雑誌に掲載されたこともありますよ。(オール読物、角川短歌、歌壇に特選になったことがあります)
    雑誌に送ったり、最近ではXに上げる人も多いですよ。
    萩原慎一郎さんの弟さんがXで滑走路の感想を送ると返事が来ます。
    リポストしてくれますよ。

    作者からの返信

    「アパートのベランダからは三日月が 久々に俺 上を見たんだ」

    これツイッターにも投稿してみました。褒めてくれてありがとうございます。

    詩歩子さんは、いろんな賞に応募して、そして実際に選ばれているのがすごいと思います。

    そういえば今日、詩歩子さんの短歌をカクヨムでフォローしました。時間のある時に読んでみます。

    気が向いたら、滑走路の感想もTwitterに書いてみます。Twitterは正直ちょっと苦手です。