応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私の本当の気持ちは……への応援コメント

    むしろその、おどおどしてるところが良いと思う!

    ナオコさん、その三曲が歌えている時点で相当歌上手ですよね。
    ムーンライトサーファーは知らなかったので初めて聞きましたがいい曲ですね!

    お互いの思惑が合致したようで、最後まで幸せに楽しまさせて頂きました。

    作者からの返信

    dedeさん、コメントありがとうございます。

    創作フェス用に、プロットのみだったのを練り直したものですが、
    読んでもらえて嬉しいです。

    「ムーンライト・サーファー」は、自分の作品にも何度も取り上げている
    自分が最も敬愛しているPANTAの作品ですね。
    亡くなったのが本当に残念です。

    テーマが「秘密」だったので、秘密を感じさせる終わり方にしましたが、
    コンテストの題材に合いそうなのがあれば、続きを書いてもいいかなとは思っています。