応援コメント

第14話 もう一つの幼馴染み達 ①」への応援コメント

  • ドラちゃんが死んだ!?
    それは許せないことですよね

    作者からの返信

    子供って、残酷だったりしますね。

    コレ、実話を元にしています。
    たとえ子供でも許せない出来事でした。

  • うおっ!?
    ドラちゃん死んどる!?
    そしてのび太くん、この仕打ちは流石に許せないですよね! 粕と鷺の二人は微笑ましい子悪党かと思っていましたが、この悪さは一線超えていますね。壮絶なざまぁの予感がしてきました。
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    子供って残酷ですからねぇ
    今、小6だから事件が有ったのは小2~3くらいですね。
    『ざまぁ』に成るか?わかりませんが、このあたりの話の続きも書く予定です。

    小6~中2くらいだと男女の精神年齢の差が一番開く頃ですよね。
    そのあたりを上手く書けるようにしたいと思います。