応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 美少女姉妹の秘密への応援コメント

    蝶子さん。
    今日も斜め上方向に全速全進ですねw
    嵐&匠!にげてぇ〜🤣
    そして
    読者にだけこっそり秘密を打ち明けて
    ハートをゲット。
    いぁ、あざといですね〜🤭

    作者からの返信

    アフロディーテと違い、蝶子はズル……理知的ですね。

    ターゲットは『嵐』にしぼりました。

    アフロディーテからは逃げられない !?

  • 第2話 美少女姉妹の秘密への応援コメント

    うわっ、神様の総出演!
    神様がこんなに人間に転生してるって知りませんでした。
    て、るしあん様には誰が転生してるのかなあ?(笑)
    道頓堀こける君に笑いました( ´艸`)
    素敵なお話をありがとうございました。👏

    作者からの返信

    『邪神が転生 !』
    もともとの発想は、人の異世界転生があるなら、神様だって転生しても良いよね !

    と考えて出来た物語です。

    道頓堀こけるは、KACから生まれたキャラクターですね。
    帝釈天も女好きだったので、この組み合わせはピッタリだと思います(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    神達の自由過ぎる遊び、まさにフリーダムです(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    神々、それもギリシャ神話の神々はフリーダムですよね(笑)

  • 第2話 美少女姉妹の秘密への応援コメント

    それが、秘密。
    女神 アフロディーテの転生者で夫はアレス。
    楽しそうです。

    作者からの返信

    嵐(アレス)は、別の女の子に惚れていますけどね(苦笑)