応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 末永くお幸せにへの応援コメント

    幽霊かと思いましたが学校行ってるしなぁと思っていたらゾンビでしたか!なるほど。
    先輩、主人公のこと刺し放題ですね(笑)

    作者からの返信

    そうです。
    ゾンビでした。
    先輩は刺すだけでなく色んなことがやりたい放題です。

  • 末永くお幸せにへの応援コメント

     ど変態じゃないですか!

     へもんさんの癖が大爆発している……

    作者からの返信

    それほど変態ですかねえ。

    そうか、私の癖なのか。
    なるほど。

  • 末永くお幸せにへの応援コメント

    先輩、僕は人間をやめる……やめていた(笑)
    秘密を持つ者同士、まさに末永くお幸せにってところですね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    そうです。
    宣言するまでもなく既に人間ではありませんでした。
    いいカップルだと思います。

  • 末永くお幸せにへの応援コメント

    おーっと、これは…………。
    変態ホラーエロラブコメ小説じゃないですか!
    幽霊かと思ったけど違いましたね。いやあへもんさん、さすがです。お見事でした。

    作者からの返信

    お褒めにあずかり恐縮です。
    これで先輩がロリだったらパーフェクトだったかもしれません。