応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 交渉と『——』への応援コメント

    天使をやった後は怖い奥さんと女たちが周りにいると思うんですけど(名推理)

  • 来訪と侵入への応援コメント

    バラム頼もしすぎる

  • 来訪と侵入への応援コメント

    回帰知識に頼らずとも正解を射抜く洞察力! くぅぅ、痺れるね!

  • 来訪と侵入への応援コメント

    鋭すぎる

  • 来訪と侵入への応援コメント

    なんかバラム、また変な力手に入れてそうだな
    ユディアとどっちが今強いのかとか色々気になりすぎる

  • 来訪と侵入への応援コメント

    正解!

  • 来訪と侵入への応援コメント

    ようやく登場、アニム陣営!そして相変わらずの冴え。

  • 来訪と侵入への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    入れ違いになるのか...2人とももどかしいだろうな

  • 来訪と侵入への応援コメント

    もっと文字見たい🥺


  • 編集済

    到着と冥界への応援コメント

    幻想旅団の雰囲気と正妻感出してる鬼灯さん良すぎ....
    アニムたちと再会した時の反応(修羅場とも言う)が楽しみ!

    別作品になっちゃうけど、プルートがどことなくセンリさんっぽさを感じる。

  • 到着と冥界への応援コメント

    5年間で攻略されきって嫁感全開な鬼灯さん可愛い

    出会ったらどんな感じになるのかなぁ

  • 到着と冥界への応援コメント

    また新キャラか?プルートなんていたっけ?

  • 帝城と天将への応援コメント

    初登場新キャラで2文字被りは強気すぎる笑

  • 到着と冥界への応援コメント

    エリムがどうなったのか気になる

  • 到着と冥界への応援コメント

    騎士とかでもない堅気の一般人相手ばっかなのは分かってる筈なのに値踏みしだすのは頭戦闘狂過ぎてびびる(||゚Д゚)

  • 到着と冥界への応援コメント

    わからせ要員のメスガキか!?


  • 編集済

    到着と冥界への応援コメント

    知らない子出てきた。将来の四騎士の一人かな?

  • 帝城と天将への応援コメント

    バラム達はどういう扱いになるのか

  • 帝城と天将への応援コメント

    (*^^*)たのしい(たのしい!!)

  • 帝城と天将への応援コメント

    どんなシナリオが展開されるのか、期待が高まる……!

  • 謀略と帝都への応援コメント

    更新待ってました!!

  • 謀略と帝都への応援コメント

    更新待ってましたー!

  • 謀略と帝都への応援コメント

    うぉぉぉー!第4章始まった!!
    待ってました更新お疲れ様です!!

  • 謀略と帝都への応援コメント

    この5年で無躯が完全にアホマスコット枠になってる.....

  • 謀略と帝都への応援コメント

    待っっってました!!

  • 謀略と帝都への応援コメント

    更新きたーーー!!!!感謝!圧倒的感謝!!!!ありがとうございます。更新お疲れ様です!!!!!!!!!

  • 謀略と帝都への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    思いっきり地雷を踏み抜くんだろうなぁ…

  • 謀略と帝都への応援コメント

    うっさいにゃ かわいい。

  • 謀略と帝都への応援コメント

    地雷を踏み抜く気満々で草

    配下達の会話が素晴らしいw

  • 謀略と帝都への応援コメント

    更新きたー


  • 編集済

    謀略と帝都への応援コメント

    新章待てった!更新ありがとうございます。

  • 謀略と帝都への応援コメント

    更新ありがとうございます!!
    この時を待ってました

  • 謀略と帝都への応援コメント

    配下2人のやり取りに和んだ…

  • 謀略と帝都への応援コメント

    更新ありがとうございます😭

  • 謀略と帝都への応援コメント

    更新来た!!そしてムクさん、いつ間に先輩後輩の関係に…
    バラムどころか猫にも屈服したんすか?


  • 編集済

    謀略と帝都への応援コメント

    更新ありがとうございます!

  • 謀略と帝都への応援コメント

    更新ありがとうございます!!!



    配下二人が仲良くなってておもろ笑

  • 謀略と帝都への応援コメント

    更新ありがとうございます!!!!
    今後がすごく楽しみです

  • 分野と手綱への応援コメント

    先生が素晴らしいな。


  • 編集済

    皇女と親友への応援コメント

    良くできてます!

  • 五年と帝冠への応援コメント

    ここまで一気読みしてしまいました!更新再開を楽しみにしております。

    ただ1つ気になるのは、ジャック兄弟に何があったんですかいな。麗しい兄弟愛はどこに?それとも元からそんなものは無かった?

  • 五年と帝冠への応援コメント

    更新が楽しみですなぁ……。

  • 変化と翳りへの応援コメント

    このままじゃアニムの脳が破壊されちゃう……!

  • 解析と執着への応援コメント

    あれ……愛の告白かな?

  • 未熟と憧憬への応援コメント

    1周目からの好感度引き継ぎが厄介だなぁ。
    ユディアは嫌悪と見下し程度だから良かったけど、憎悪引き継ぎとかしてるのがいたらヤバいかも。

  • 五年と帝冠への応援コメント

    追いついてしまいました、更新を楽しみに待たせていただきます

  • 五年と帝冠への応援コメント

    5年後のみんなの姿がめちゃくちゃ楽しみ!

    3人での厄災級討伐凄いんだろうけど、状況違うとはいえ1人で隷属させたバラムくんはホントどうなってるの?

  • 反応と処遇への応援コメント

    ぜひぜひ!こちらの更新を


  • 編集済

    五年と帝冠への応援コメント

    今章の追加ヒロイン達好きすぎて修羅場が待ち遠しすぎる。1人だけ黙ってバラムに旅立たれて荒れてるユディアも見たい笑
    重厚すぎるストーリーだけじゃなくラブコメとしても最高におもろいのずるい
    あとバラムが今のところ鈍感すぎて胃薬意外といらないのおもろい

  • 五年と帝冠への応援コメント

    続きめっちゃきになるっす泣

  • 五年と帝冠への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    続きめっちゃ気になる!
    書籍化作業頑張ってください!!

  • 五年と帝冠への応援コメント

    おっとぉ唐突に5年?!
    もしかしてこれ、タイムリープ前より魔術帝なるの早かったりしないかな…

    そして兄が闇堕ちルートだと思ってたのに、妹氏ェ…

  • 五年と帝冠への応援コメント

    楽しみにしてます!

  • 五年と帝冠への応援コメント

    3章も非常に面白かったです!!!
    4章も楽しみにしてます!


  • 編集済

    五年と帝冠への応援コメント

    3章お疲れ様です!
    アニムたちはとんでもないことしてるし、兄妹はなんとも歪なことなってるし.....

    六帝の残り2人、四騎士の残り2人、死天使、今出てる中でもこんなに気になるものあって4章もすごい楽しみです!

    >魔術帝陣営の時間は再び加速を始めた
    きっとバラムの胃痛も加速してくんだろうな(遠い目)

  • 五年と帝冠への応援コメント

    ジャックより妹の方が闇堕ちした気がする…

    バラムが戦う姿を見て、タイムリープ前に感じていた嫉妬に負けずに努力出来た兄だけど、タイムリープ前にアニムに兄を取られた(と思ってるヤバい人)嫉妬心が暴走してる妹って感じ。

  • 五年と帝冠への応援コメント

    今1番更新を楽しみにしている小説です。引き続き楽しみにしております。

  • 五年と帝冠への応援コメント

    五年!?いやぁ、どんなことになってんだろ
    アニム達の成長も凄まじいが、やっぱりバラムが気になる!!
    そして天才と言われ星主帝が気に入ってた兄妹……なんか大丈夫そ?兄はまだ分からんけど、妹が歪んどる?それとも本音がそれ?

  • 五年と帝冠への応援コメント

    ここまで一気見しました。
    とても読みやすくワクワクする作品で、続きが楽しみです!
    これからもよろしくお願いします!

  • 五年と帝冠への応援コメント

    わざとだったかぁ


  • 編集済

    五年と帝冠への応援コメント

    やっぱりジャックは闇落ちルートかな

  • 狂骨と潜行への応援コメント

    鳥肌立ったわ
    展開が予想外すぎてまじ退屈しない

  • 反応と処遇への応援コメント

    無躯さん、自分が触覚もらったの忘れてらっしゃる?

  • 反応と処遇への応援コメント

    無軀が可愛い過ぎて…ヤバいです((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

  • 反応と処遇への応援コメント

    無躯ちゃん、腹黒さにまた敗北ッッ

  • 反応と処遇への応援コメント

    バラムの魔術で触覚戻すことってできるのかな?

  • 反応と処遇への応援コメント

    触覚ないのに使い物になるんか?と思ったけどもう死霊だから触覚関係ないのかな

  • 反応と処遇への応援コメント

    これには卑劣様もニッコリ

  • 反応と処遇への応援コメント

    やっぱ無躯アホ属性あるな?
    The・アホの子みたいな声出してるし

  • 反応と処遇への応援コメント

    死霊の軍勢を作っちゃう??

  • 反応と処遇への応援コメント

    爆弾かな?スパイかな?

  • 反応と処遇への応援コメント

    やっぱりこうなったか

  • 隻銀と投合への応援コメント

    スミレ先生こんにちはwwww

  • 反応と処遇への応援コメント

    バラムならどんなもの(者?)でも有効活用する手段を見つけそう

  • 反応と処遇への応援コメント

    対価があるから前みたいに動けないと思ったけど、どうなんだろうか

  • 反応と処遇への応援コメント

    不死性持ってバラムより元々は強いやつが生き返ったんだから、強力過ぎるコマではあるよね

  • 反応と処遇への応援コメント

    これは起爆札埋め込んで本拠地で爆破コースですね

    これには卑劣様もニッコリ

  • 反応と処遇への応援コメント

    ポンコツぅ……w

  • 反応と処遇への応援コメント

    どんなものでも使いようだよね

  • 反応と処遇への応援コメント

    あっやったよこいつ

  • 反応と処遇への応援コメント

    あーあ無躯ちゃんやってしまった

  • 反応と処遇への応援コメント

    あー獅子身中の虫に仕立てるのか…

  • 帰還と報復への応援コメント

    うわーお、良かったね先輩とお揃いになれるよ。

  • 帰還と報復への応援コメント

    あ、アホの子だー!

  • 帰還と報復への応援コメント

    ポンコツでは????w

  • 帰還と報復への応援コメント

    ポンコツかわいい

  • 帰還と報復への応援コメント

    骨の女王、ただのいい人(魔物?)になってて微笑ましいね

  • 帰還と報復への応援コメント

    天才は…作者様です♪

  • 帰還と報復への応援コメント

    どうなるんだこれ

  • 帰還と報復への応援コメント

    ポンコツおばかキャラの無躯、かわいい

  • 帰還と報復への応援コメント

    無躯は仕返しと思ってる事がエンダークを心底喜ばす(*≧∇≦)ノ
    そして、バラムからまさかのお褒めをもらうやもね(((*≧艸≦)ププッ

  • 帰還と報復への応援コメント

    まあ別に不意打ちくらっても死なないしな

  • 帰還と報復への応援コメント

    バラムはなんとも思わなそうだし、エンダークは普通に喜ぶ……かな?

    いや、バラム的には手駒が増えたって喜ぶのか?

  • 帰還と報復への応援コメント

    バラムの仲間が増えるんじゃね?ムクさんよ、そんなに人間関係単純ではないぞ
    殺しあっても時として縁が出来たりするもんよ。こいつもう既にバラムに無意識で悪いこと出来ないようになってるのでは?

  • 帰還と報復への応援コメント

    エリムは障害物でしかないらしいから別になんとも思わないんじゃないかな()

  • 帰還と報復への応援コメント

    無躯ってバカで可愛いヤツだな

  • 帰還と報復への応援コメント

    バラムの言うとおり能力はあるけど賢くはないな笑

  • 帰還と報復への応援コメント

    触覚を奪われてるから、蘇っても歩く事もできない定期。

    逆に蘇らせた事を利用して、魔物の部位と融合させて味方に変えるぐらいのエグい事、平気でやりそう。

  • 帰還と報復への応援コメント

    バラムのことだからわかって言ってなさそう

  • 帰還と報復への応援コメント

    わかりやすい寝息を立て始めたアルセントをいたわるように人撫でして

    人撫→一撫

    今回も面白かった