応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第15話 ステータスへの応援コメント

    面白そうと思い読んでみましたが、結界に弾かれてからのやり取りが強引すぎるような。
    最初からテンポ良く話が進むのは良いけど、なんというかスケジュール読んでるようでスカスカになってしまっている気がする。
    で、ステ無限と言うことは技術的、知識的成長以外すでに無く、それ抜きにしても既に誰の手にも負えないわけで、面白いかなそれ?と感じました。
    てっきり反転後ステ成長率が良いとか、数多の技能を身に着けやすいとかそんな感じのこれから旅をしながら色んな経験をして成長していくものだと思っていたので。


  • 編集済

    第3話 廃棄への応援コメント

    振り下ろしているのに真一文字とはこれ如何に。

  • ご報告です
     「えっと。プラトンが他国に戦争を仕掛けるじゃないかって話よ」
     〉仕掛けるんじゃないか

  • 第10話 弱体紋の秘密への応援コメント

    ご報告です
     「あらあら、アリアったら。ま、私も協力はさせて頂くわ喜んで治してあげる。
     〉頂くわ。喜んで


  • 編集済

    第6話 死の足音への応援コメント

    ご報告です
     肺にでも刺さってないのがだろうこと不幸中の幸いか。
     〉刺さってないのだろうことが不幸中の

  • 第8話 猫耳少女アリアへの応援コメント

    脱字報告

    「あ、すいません。私は魔法が全然使えないもので。シンシア様治せるかもしれないんですが」

    シンシア様治せるかも⇒ シンシア様なら治せるかも

  • 第1話 異世界転移への応援コメント

    ん?いま何でもって…

  • 第84話 異世界人の容姿への応援コメント

    タ◯ノくん…?

  • 第80話 再会への応援コメント

    四大以外にも雷とか光とか闇とかの精霊王がいてもおかしくない…先代はツッコまなかったのか?


  • 編集済

    第79話 予備への応援コメント

    まーたフランクか…これでまた少しマシな人当たりになりますかね。そしてピカソは予想外の筋骨隆々の…大きな女の人?これは想像しなかったぜ…ちょっと目を通しただけだと、偉丈夫と勘違いしそう…

  • 第78話 地の王への応援コメント

    これ男子と言うオチか、ピカソ君…

  • 第43話 初めての依頼への応援コメント

    地図手書き?


  • 編集済

    第38話 真・クリムゾンへの応援コメント

    威厳?

  • 第10話 弱体紋の秘密への応援コメント

    バグ?裏技?

  • 第5話 弱体紋への応援コメント

    弱体というか負荷?大リーガー養成ギプス的な……

  • 第67話 王の命令・再びへの応援コメント

    フランクに対する嫌悪感が薄れるくらいこの世界に馴染んできたのかな。

    火、水ときたから残りの風と土でもまた登場しそうね。

  • 第37話 王の命令への応援コメント

    「フランクは火の精霊を永久に失った」と街中に言いふらそう。

  • 第33話 嫌われる理由への応援コメント

    ここまであからさまなゲスだとは予想外。

  • 第32話 火の神殿への応援コメント

    うん、胸糞。


  • 編集済

    第29話 やりたい事への応援コメント

    ステータスの中に魔力という項目は無かったけどやっぱり∞なのかな。

  • 第24話 魔石の山への応援コメント

    ステータスを偽装している異世界人です。ご存知ですよね。

  • 第17話 受付嬢のエレーナへの応援コメント

    この程度で本気で怒るのはちょっと面倒くさいな…

  • 第10話 弱体紋の秘密への応援コメント

    桁あふれみたいなものかな。

  • 第38話 真・クリムゾンへの応援コメント

    女と・・・人形?

  • 第37話 王の命令への応援コメント

    男じゃないのかYO

  • 第18話 大事な話への応援コメント

    てっきり後遺症かとおもったら・・・足ないんか・・・。

  • 第17話 受付嬢のエレーナへの応援コメント

    あー低すぎて怪しまれたのか

  • この世界は、どんだけ異世界召喚してるんだ?
    ひどすぎる。

  • 第17話 受付嬢のエレーナへの応援コメント

    急に受付嬢の態度が…。
    初対面ですよね(^_^;)

  • 第15話 ステータスへの応援コメント

    『。』句点が多すぎるような気がする。
    『って』多用しすぎ。

    あと、ステータスなどの説明が回りくどい気がする。
    もっと簡単にして、ストーリー重視にした方がいいかも。

    要は、物語と裏設定みたいな説明は分けて書いたほうが、読みやすいと思います。

  • 第14話 読めない文字への応援コメント

    誤字
    < 門番ってっぽい人がいるけど全然スルーなんだな……」
    →門番っぽい人 もしくは 門番らしい人

    < さて、まずは……冒険者ギルドだなってどうやって探せばいいんだ?」
    →さて、まずは冒険者ギルドだな……ってどうやって探せばいいんだ?」

    文章の区切りに違和感が……。