秘密を打ち明けないと出れない部屋

猫月九日

幼馴染

「おい! 起きろ!」


「うーん、なんだよ……」


「いいから! あれを見ろ!」


「はぁ? 秘密を打ち明けないと出れない部屋……?」


「なんでか知らねぇけど、俺たちここに閉じ込められてるんだよ!」


「閉じ込められてる?」


「窓もねぇ、スマホもねぇ、ドアも開かねえんだよ」


「本当かよ……開かねぇ……」


「だろ? 仕方ねぇから、さっさと秘密とやらを話して出ようぜ……お前からな?」


「まじかよ……いいよ、わかったよ、俺から言うよ……」


「おっ? いいのか?」


「話すぞ? いいか? 俺は……」


「お前は?」


「実は……女だ」


「はぁ?」


「10年間……騙してて悪かったな、でも……話したらこの関係に戻れない気がして……ごめんな」


「お前……」


「ごめんな……」


「……知ってたけどな」


「えっ?」


「そりゃ、好きな相手のことくらいわかるだろ?」


「はぁ!? 好き!?」


「おっ? 扉が開いたな? これが俺の秘密ってことか! ほら! さっさと出ようぜ!」


「お、おい! 待てよ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

秘密を打ち明けないと出れない部屋 猫月九日 @CatFall68

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ