応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おとなりさんへの応援コメント

    そのお隣さんがたとえ裏のないいい人だったとしても怖いー!
    そして、音だけ残していくなんて……
    何もかもわからないのがぞわぞわします!

    作者からの返信

    果たしてお隣さんは何をしていたのでしょう……?この残された音の正体は……?全て謎のままです!
    (ちなみに実は「お隣さん」と「音鳴りさん」を引っ掛けてたりします)
    ぞわぞわしていただけて嬉しいです!お読みいただきありがとうございました。

  • おとなりさんへの応援コメント

    え、お隣さんもわけがわからなくて怖いけど、この家も怖い……!
    牛は一体どうなってしまったのか。
    何が起こっているのかわからないの怖いですね。

    作者からの返信

    怖がっていただけて何よりです!ありがとうございます。
    この家の人も麻痺しちゃってますしね。お隣さんいなくなったのに、まだ音がしてるというのに……。
    牛も含めて動物たちはどうなったのやら。みんな消えてしまってます。
    「何が起きているのか分からないのが怖い」というのが目標だったので、そう思っていただけて嬉しいです。

    編集済