応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話「秘密」への応援コメント

    ひみつのアッコちゃんは見たな~。

    懐かし~。

    作者からの返信

    夢神さん毎度です。お世話になります。

    そうそうそう……ひみつひみつひみつひみつ
    ひみつのアッコちゃんっ(笑) あれ強烈すぎてw

  • 第3話「秘密」への応援コメント

    懐かしいタイトルが次々と!
    そう言えば「秘密」のついたタイトル、結構ありましたね。

    作者からの返信

    香久乃このみさん。
    コメントありがとうございます。

    そそそ。秘密の花園(違う)
    LALAのマンガ(清水玲子先生)とか
    東野圭吾先生の小説なんかありますねー(笑)

  • 第3話「秘密」への応援コメント

    石ノ森漫画館行くとほんと石ノ森章太郎先生の物凄さがわかるよー。
    子供の頃石ノ森作品は怖くって見れなかったのは秘密です。僕は藤子F派だった。

    作者からの返信

    鳥辺野さん毎度です。お久しぶりかな?

    マンガは手塚大先生の……トキワ荘からw
    自分は安孫子先生派かなぁ「ホーッホッホッホ」

    石巻市行ったことないっすわー。
    仙台市内(商店街)ちょろっとだけやから。

    宝塚歌劇団から先になる「手塚治虫記念館」

    こっちは仕事でたまに行くことがあります。
    あとは鉄人?……神戸長田の横山光輝記念館。

    雑貨屋さんみたいなちっちゃいお店に昔(笑)

  • 第3話「秘密」への応援コメント

    最近飯塚昭三さんも渡辺宙明大先生もお亡くなりになったからなー昭和が遠くなりますな
    ってお二人に加え大平透さん・田中信夫さんという声優・ナレーターや音楽務めた人は5,6年前まで生きてらっしゃったというのは逆に凄い(いさおちゃんや堀江のみっちゃん、京田尚子さんはまだご健在ですし)


    え? ぼくやんぐだからごれんじゃあとかあっこちゃんとかわかんな~い♪

    作者からの返信

    あるまんさん毎度です。

    そーなんす。あのレージ先生がお亡くなりで
    「昭和の偉人」ゴウ先生だけかもしれませんわ。

    トミノさんとかヤスヒコさんいなくなったら
    サンライズ系ロボットアニメどーなるかなぁと。

    ジブリはある種の妖怪だらけですが(笑)

  • 第3話「秘密」への応援コメント

    共感できる内容で読みやすかったです

    作者からの返信

    あさん。TwitterちゃうXで常々お世話になります。

    秘密で連想したのアレですわー。男女平等ネタやし(笑)

  • 第3話「秘密」への応援コメント

    パンプルピンプルパムポップン、ピンプルパンプルパムポップン、パンプルピンプルパムポップン !

    秘密がバレると……

    作者からの返信

    おぉるしあんさん。毎度です。

    自分ラブラブみんき(ry
    お願い聴いてほしいアレですわー。
    (再放送すると地震が起こる都市伝説w)