応援コメント

126 ゲッコー車での移動 ①」への応援コメント

  • ゲロが嫌で途中下車してたなぁ
    懐かしい

    作者からの返信

    はい、そうですね。

  • 文化もよく知らずに行動したしわ寄せが出ちゃってますねぇ
    しかしどこにいっても転生者が起点となって騒乱が起きますね、送り込んだ奴はそれを望んでたんでしょうけど
    改めて思い返すとタヌゥカとか全然マシでしたね、あいつは自己顕示欲が強いだけで国そのものを巻き込んだ騒動は起こしてなかったし、まぁあのまま生きてれば増長し続けれ国盗りに近いことやらかしてそうですけど

    作者からの返信

     タヌゥカは、成長前に主人公が潰した感じですね。

     あのまま成長し続けていれば巨大ハーレムを形成して、国にも大きな影響を与えていたと思われます。

     貴族や王族の女性にも、手を出していたかもしれません。

     またタヌゥカの神授スキルは溜は必要なものの、一撃必殺なので成長したらかなり強力でした。

     なので成長前に倒せたのは、ファインプレーだったりします。


  • 編集済

    ジンはこの国はきな臭くなってるって描写して思っているが俺はどちらかと言えばこの大陸はって思ってる、国だと思ってない理由はエルフ共とダークエルフ達は同じ国に所属って感じじゃないし住処が村や集落レベルなことを見ればなんて表現するのがいいんだろう?一枚岩じゃない大型組織?
    まぁ言えるのはこの大陸が今までで一番めんどくさい事になっているってことだな

    作者からの返信

    一応ダークエルフは、エルフの国に所属している感じですね。

    まあ所属していても、心情的には違いますが。

    これについては、狙って書いています。
    なのでそう思われるのは、正しいです。