応援コメント

124 ダークエルフの村で買い物」への応援コメント

  • 移動時間が無駄にしか感じられないなぁ…。
    少数精鋭依頼か、チーム毎の単独行動オーケーならモンスターに騎乗して行けそうだけども。

    万能身分証とギルドのランクカード合わせて使ったりはやっぱ出来ませんかねー。
    ※万能身分証でCランクに見せて、ポイントとかは普通のギルドカードに。報酬だけ上げる。

    取り敢えず、主人公が自身の強化ですべき事は、その区域の国境門の把握と転移用モンスの配置、通行可能な状態で各ダンジョンを最速で踏破しまくる、だとは思いますにゃー。あと、逃げられるようにMP回復薬の確保。
    どっかのエロウルフみたいな逃走防止能力さえ無ければ、いつでも逃げられるようになったんだし。後は強モンスと踏破報酬ガッポして、アイテム売却とかで金作るのが理想ですよやっぱ。

    作者からの返信

     今回は情報収集が主な目的なので、むしろ移動時が重要だったりします。
     また次回移動関係については出てきます。
     
     ちなみに一度に全てを説明できなかったり、あえて説明しない場合があります。(^-^;

     万能身分証で依頼を受けるまではできると思いますが、本来の冒険者証に貢献度はプラスされませんね。

     おそらく万能身分証による架空の冒険者証に、貢献度がプラスされます。

     また次も万能身分証を見せても、前回と同じ冒険者証に見えるとは限りませんので、実質的に貢献度0と変わりません。

     同じ人限定なら、可能性はあるかも?

     そして理想と現実は、結構違うことがあります。
     なんだかんだで、色々巻き込まれたりしますので。(^-^; 

     最短ルートにはなりませんが、主人公の強化はしていくと思います。

  • トゲ肩パットの装備をゴブリンに装着したら、変な進化しないかなwww

    作者からの返信

    可能性はゼロではないですね。(笑)

  • 既存パーティの追加要員かな
    指示出してくれそうだし気楽にやれそうだな

    作者からの返信

    そんな感じですね。
    次回は、そのパーティの紹介がメインになりそうです。


  • 編集済

    憑依系や鎧や衣服系のモンスターをゲットしたら装備問題解決するんだけどな
    あと絶対トゲ肩パッドは転移者が悪ふざけで作ったろwww

    作者からの返信

     鎧系モンスター枠は、既にゲヘナデモクレスがいるんですよね。(笑)

     当初はそういうモンスター装備もアリと思っていたのですが、中々手に入れる機会がない感じですね。

     トゲ肩パットの装備は、たぶん、おそらく? 転移者は関わっていませんね。(笑)