応援コメント

101 ハパンナの街へ帰還」への応援コメント

  • すごくツクロダ討伐の報復を恐れると云うか
    懸念しているけど、誰が討伐したのか知らん
    し知りようも無いんじゃね?🤔

    作者からの返信

     この時は確か、ツクロダのメイドたちが主人公のことを知っていたと思っていた感じでしょうか。

     あとツクロダの魔道具は、本人が死亡すると自壊したり爆発します。

     それを上層部は知っているので、ツクロダの死亡は直ぐに分かりますね。

     加えて主人公は自分が特定されるというより、ツクロダの洗脳された信者が自暴自棄になり、オブール王国に特攻してくるのを警戒している感じでしょうか。

     他にも理由があった気がしますが、細かいことは作者である私もうる覚えでして。(^-^;

     作中に理由になる地文や台詞が、おそらく散りばめられていたと思います。

     自分の作品でも長く書いていると、細かいことはど忘れしてしまいますね。(^-^;

     また私の時間的余裕が無い関係から、読み直して正確な理由を探すことができません。

     なのでこの返信での理由とは、若干違う可能性もあります。(^-^;

  • 増やしてから、貴重みたいなので他のにしますしねもありかと。

    作者からの返信

    たぶんそれだと発動しないかもですね。(^-^;
    主人公はそういったことはしないので、詳細は不明ですが。

  • スキルオーブが2個づつになったけど、使ったらまた2重取りが発動なら1部4重取りになるやん!!

    作者からの返信

    それにつきましては、近いうちに判明します。

  • スキル取得限界ってスキル数?それともスキルによって容量が有るのかな?
    容量なら二重取りはすごく容量取ると思うし、数だったらスキル×2個の状態での取得になるのかな?

    作者からの返信

    それにつきましては、現状明かすことはできませんね。(^-^;
    一応取得限界数についてのルールはあります。