応援コメント

098 ブラッドとの戦い」への応援コメント

  • ブラッドの神授スキルは実がかなり凄かったのだろう。
    →ブラッドの神授スキルは実はかなり凄かったのだろう。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正いたしました!

  • これは消滅させて手に入れたわけだから一個か

    優しいと思ったら
    主人公よりも神が無慈悲だった

    作者からの返信

    はい。

  • ブラッド欲を出して退場とは情けない(´;ω;`)
    アホキャラだったが悪いやつじゃ無かったのに、、いや、壁ジリ事件は酷いか(-∧-)ナム

    作者からの返信

    確かにそうですね。(^-^;

    ブラッドは色々と酷いキャラでしたが、悪人ではありませんでした。


  • 編集済

    今度から転移者見かけたら絶対殺すマン(今はウーマンだけど)でいいと思うそれでこう名乗るか
    ???「ドーモ、転移者=サン、コンニチハ、転移者スレイヤーデス。」

    作者からの返信

    それは伝説のアレですね。(^-^;

    編集済
  • 3重取りに!?

    作者からの返信

    可能性はありましたね。


  • 編集済

    転移者が「転移者」たる資格が神授スキルなので、それを失った時点でゲームオーバーって事か……?
    んで二重取りで上位称号になった辺りからすると神授スキルを破壊・消滅させる行為に対しての補正が入ったか、
    間接的に消滅させる以外でも神授スキルをどうにかできる様になるんかなこれは
    もしかしてこの称号持った状態なら強制決闘を奪えたかもしれないな、神授スキル関係の干渉力が上がってるって事だろうし……
    あるいは「主人公の生殺与奪の権限を握る」事が決闘の条件だったから、
    それが失われた時点で死亡が確定する「神授スキルの消滅」が賭け金として成立した?

    作者からの返信

    いろいろネタバレになりそうなので、解説は控えさせていただきますね。(^-^;
    物語が進めば、少しずつ判明していきますので。(^-^;

  • 白い球体は、2重取り出来なかったんや!!
    効果は、出来るのかな??

    作者からの返信

    そうですね。手に持っただけでは、発動しません。
    効果に発動するかについては、次回判明します。

  • このクソ強ワニさん序盤に出てきたモンスターってのが怖い
    ぜった序盤に出てきていい奴じゃない、ジンが早々にカード化したのは周りにとって最善だったかもしれない

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    一般冒険者では、まず勝てません。

    他の冒険者を引き連れていた、あの時のタヌゥカならワンチャンあったかもしれないという感じでした。

    あとは上位冒険者の複数パーティなら、可能性があるという感じですね。

    場合によっては、多大な犠牲が出ていたかもしれません。(^-^;

    イレギュラーモンスターというのは、通常出会ったら死を覚悟する相手です。


  • 編集済

    悩むね〜
    今後あるかもしれないから多くもらえるようになるかもしれない二重取りか、より強くなるためのカード召喚術か…
    一応使う前に称号も見といた方が?

    作者からの返信

    次回、どちらにするか決めます。
    称号については、次々回あたりになりますね。(^-^;


  • 編集済

    ポイント以外は期待してなかったけど専用称号に貴重な情報と強化アイテムまでくれるとか、評価を改める必要があるな
    この称号が条件満たした相手のスキル消せるとしたら今後もクッソ役に立つかもしれないし…
    ブラッド(死体)>>>>>>>>>>ブラッド号>>>>>プラマイゼロの壁>>>>>>>>>>>>ブラッド(生前)

    作者からの返信

    称号の効果は果たして……。
    ブラッドは死亡後の方が、役に立ってしまいましたね。

  • ブラッド☆退場!!
    ワニさんはやっぱつおい!!
    あースッキリした。

    作者からの返信

    はい。退場になりました。
    スッキリされたようでなによりです。