応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 親友って?への応援コメント

    あー好きな人かぶっちゃいましたか。これは言えないやつですね(;´Д`)
    でも、惚れやすいヤッコなら和田君への感情も一時のような気がしますね。惚れっぽい子あるあるで、しばらくしたらまた別の子に惚れてたり笑

    青春の匂いがして、にやにやしちゃいました( *´艸`)

    作者からの返信

    たい焼きさま

    まずは満天星ありがとうございます

    くぅちゃんはまだまだ自分の感情に戸惑いがあるんですね
    高校生ってそんな感じ

    私としてはたい焼きさんと同じ見立て!
    きっとくぅちゃんも
    分かってるんだけどいうにいえない
    幼馴染とも、親友とも、その先が怖い気もして……
    もだもだです!
    そこを感じとっていただけてニヤニヤしていただけたなら作者にとっては最高です❤️

  • 親友って?への応援コメント

    この感じを「もだもだ」というんですね。言いたくて、言えない感じ。言うほど自分も定まってない。でも、それなりの透明感があって、尊いです。30年後の笑い話になりそう。

    作者からの返信

    aono-haijiさま

    もだもだです!
    ……と、言い切れば、もだもだです!!

    恋愛や親友との距離感に「もだもだ」している感じ、「秘密」のテーマでそれを思い浮かんだらこうなりました
    確かに30年後には笑い話でしょうね
    そのときも二人はきっと親友でしょう
    高校生の、自分の感情も表現しきれない、相手のこともつかみ切れない、そんな距離感の測り方、尊いといってもらえてうれしいです
    満天星もありがとうございました

  • 親友って?への応援コメント

    ううううん、これはっ
    秘密…だなぁぁぁ。
    いや、言っちゃってもいいんじゃないっ?
    言え…ないかぁぁ?///

    作者からの返信

    にわ冬莉さま

    あちらでの拡散と、満天星ありがとうございます!

    言えない乙女心、分かっていただけてうれしいです❤
    そこがね、肝ですから
    最後ぼかしたのは照屋さんだから、と、私は見ています
    ヤッコはきっと応援してくれるだろうけど、でもそれはそれで……
    親友に迷うところもあるくぅちゃんですし、打ち明けた時にどうすればいいのか、どう反応が返ってくるかとか、何とかかんとか、もだもだと
    なんて、想像しながら私は書きあげました///