応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私、偽物なのへの応援コメント

    最初読んだ時はアルト君必要かな?と思いながらとりあえず読んでみました。カクヨムのコンテストで累積のシリーズ有りなんですね。
    そこはとりあえず置いといて。
    鈴原ちゃんをずっとみていた木村くんにすごい好感度高いです。
    面白かったです。よくあるシンデレラストーリーなんかより..あの時の本当の自分の等身大をずっとみていて愛してくれる。そんな人間に出会えたなら今までの整形のお金ももったいないことではないし、、、苦労も心労も不満も消えてしまい、。生まれ変わるかのように“魂の純度“が上がる、。←この表現好きです、、、。
    こう言う天使とか死神系で生まれ変わるって今まで犯罪学でしか扱っていないジャンルだと思っていたので世界観が広がりました。
    これからもアルト君シリーズ読んで吸収していきたいです。

    作者からの返信

    aviane様!
    この度はレビューまでありがとうございました🙇‍♀️‼️本当に嬉しいっ😭✨
    なかなか時間が無くて続きが書けないのですが、第4弾5弾も考えてるものはあるので早く書きたいです!
    末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m‼️

  • 私、偽物なのへの応援コメント

    最高に面白かったです。

    我が家は子のない家庭なので
    ジュニアを見ることなく
    閉じるのですが
    生まれ来るその子が
    最上級に可愛いはずでした。

    愛を与えて
    愛を受け取る。

    西加奈子さんは「i」に注目して
    二乗したら「-1」になる数なので
    アイという主人公を虚ろなものにした。

    愛はカタチがない。
    愛は実体として存在しない。
    だったら伝えないといけないし
    相手からの愛を感じないと。

    追記:オーデュボンの祈りは
    伊坂幸太郎作品ですね。

    アルトは侑斗みたいな変換で
    読んでいたので
    テノールやソプラノは
    面白い試みですね!

    作者からの返信

    愛とは何かと常に考えておりますが人対人になるの私は難しいです😅ペットや動物は心から愛せますが…

    オーデュボンの祈りは私が一番好きな小説なのです😆‼️

    アルトテノールソプラノは、完全に思いつきで、アルトというのも初めはテキトーでした😅

    このシリーズはまだまだ続きを書くつもりですので末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️
    この度は本当にありがとうございました🙏


  • 編集済

    私、偽物なのへの応援コメント

    アルト、テノール、ソプラノ、、、登場人物がだんだん増えて、今後のストーリーがますます面白くなりそうで期待したいです。