応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ☕️への応援コメント

    勘違いから両思いになれるなんて、幸せですね(*´꒳`*)

    僕は大人になるまで、ウインナーコーヒーにはウインナーが入っていると勘違いしていました。
    この勘違いはバカにされて終わりましたけどね……。

    作者からの返信

    勘違いがよしと出るかそうでないか……ハッピーでホッとしてます^_^
    確かに私もウインナーが浮かんでるかと……🤫💦

  • ☕️への応援コメント

    ハッピーエンドが素敵です!
    すれ違いなんだけど、秘めていて
    それが最後に花開く
    それも濃いだけでなく、その努力で店も繁盛って!!
    なんて、素敵な!!(二度いう)

    作者からの返信

    バッドエンドでもよかったですよー笑笑
    2人で経営することで更なる売り上げアップになるかな?
    SNS担当は彼女かな?
    素敵、ありがとうございます

  • ☕️への応援コメント

    主人公の勘違いがよんだ恋ですか‥

    勘違いには、いろいろパターンがありますけど、勘違いで終わる恋もありますが、今回は、勘違いで始まる恋ですね。


    と一丁前のことを言ってますけど、私にはそのような物語はかけないです(笑)

    作者からの返信

    勘違いのまますれ違うこともそうじゃなくてもそれが人生ー^_^笑笑
    ありがとうございます^_^

  • ☕️への応援コメント

    あぁ、勘違い。
    ですが、そのおかげで結ばれた縁がありましたね。

    幸せを掴めたのですから、この勘違いは結果オーライですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    そうそうお互い幸せなら!🙌
    いいな、こんな恋。

  • ☕️への応援コメント

    ナイス勘違い!!
    私もよく食べたもの写真撮りますけど、Twitterに流して飯テロしてるだけっすからねぇ。
    ウインナーコーヒー毎回取るってかなり凝り性だけども。
    こういう勘違い、でもなんやかんやで両想いって素敵です♬

    作者からの返信

    無雲さんは飯テロさんですよ笑笑
    勘違いからの両思い、てかそのことも秘密でもよかったんじゃないかな?とか思ったり🤭

  • ☕️への応援コメント

    ほっこりする一作でした。
    私もよく、外食をすると「わー」とか言って、写真撮影しますけれども。結局はインフルエンサーでもないし。インスタにちょこっと載せて終わりくらいの話ですね。
    そのうち、めんどくさくなって、撮るのやめちゃいました笑

    それにしても早いよう。麻木さん!

    作者からの返信

    あ、こちらはもう使ってたやつで💦ありがとうございますー

    そうそう、ただ自分で自己満でやってるだけなのよっ。
    でも中にはそうじゃない人もいる??????笑笑

    たまにはほっこり^_^

  • ☕️への応援コメント

    勘違いから始まる恋も、ありますよね。遠回りしましたけど結果オーライです。

    世の中何がどう転ぶかわかりませんよね!(^^)!

    作者からの返信

    そうそう、最後2人の幸せになればOKなのです!

  • ☕️への応援コメント

    結果オーライ! ということで(*´艸`*)

    作者からの返信

    そうそう、最後よければよし!