ラブリージュン

ごり

第1話

(下痢の音で奏でられる第九)


どうもラブリージュンです。こっちがブリージュで僕がランです。


いやタチの悪い湯婆婆みたいな名前の取り方されてるって俺。そんな悪いことしたか?俺おまえの育ててた金魚と熱帯魚全部唐揚げにして食っただけやろ。


とかなんとか言っとりますけど僕、罪&罰、好きなんですよね


罪と罰ね、椎名林檎さんの。ってタッキー&なんとかかよ。


なんとかってなんだよ覚えとけよしっかり。てかなんでこんなおもんないカスみたいな小中全部不登校、ハローワークで就職できない、家事して家全焼、美味しいドーナツ作れるくらいしか取り柄のないやつと一緒に居るんやろか。悲しなってくるわ。満州に埋めてきた婆さんも泣いとるし、ナイジェリアで黒人にレイプされた爺さんなんかもう墓から這い出てきて今うちのリビングにいるんよな。おまえのせいで。そんなことはおいといてあとあれも好きなんですよ、青&夏。


いや青と夏!!ミセスグリーンなんとかの青と夏ですよ。僕はスタートが好きなんですけどね。


知らんけど、なんとかってなんだよ。覚えとけよしっかり。しっかり英語表記にしろよ。


しっかりしっかりってなんだよ大事マンブラザーズか?


いや懐かしいですけどね。繰り返しますけど。おもんないねぇ〜!1.25点。懐かしいと言えばあれです。夢の中へ。イントロが流れるとお、ラジオだな、夏だな、懐かしいなぁ。うん食堂でカレーライス食べながら烏龍茶飲んで蕎麦食べたいなぁってなりますね。


いや知らんわ。もうええか?食い合わせいかれとるけど絶対貧乏人やしその証拠に貧乏ゆすりまくってるやろ。キッショ。食い逃げで帰ったやろ店主から聞いたで俺の弟やからな弟おらんけど。それと、寂しい頭も貧乏人の証拠やな。爪ときったないそチン、UFOキャッチャーしない、飯奢らん、財布にいつも5円玉、諭吉、野口はいつも0、もうええやろ。


もうええで、はよ終わろ楽屋で殺したるからさ。


(終電逃したジジイの嗚咽で奏でられる白鳥の湖)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラブリージュン ごり @konitiiha0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ